スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ7日目 

ブログをはじめて1週間目ですが、アフィリエイトの地盤づくりってなかなか時間がかかるものだと分かりました。
かかる時間を時給に換算するとかなり大きな金額になるものですね・・・。

勉強して、考えて、失敗して、調べて、修正して、研究して~、、、の繰り返し。
時間をかけて試行錯誤を楽しめる人はいいですが、そうでない人には面倒に思えるのでは?

ブログはパソコンとやる気があれば、無一文から始められる。というのに惹かれて始めました!
軌道に乗れば、不動産みたいに、アフィリ収入や広告収入等で生活できるので、これは「資産」になると思ったからです。

自分の役にたった良いものや良い情報、得意分野のおすそわけなどを発信して、
将来は、自分だけでなく困っている人の役に立てたら最高ですよね。

私のこのブログは、和佐大輔さんの無料レポートでブログ開設まではとっても分かりやすくトントン拍子にできました。
そこから先は先輩達のサイトを見て回り、自分なりに考えて試行錯誤してやっています。

でも、開設後からすぐに稼げるノウハウがあれば、大幅な時間短縮が出来ますよね。
自分で時間をかけてやるか、ノウハウに投資してやるか、二つの道がありますね。

短期間で高収入を目指すなら、協力なノウハウとナビゲーターとなる仲間が必要ですね。


実は、全くのビギナーでも2ヶ月目から
毎月5万円以上の報酬を得られるアフィリエイトノウハウがあるそうです。

スローリッチスタイルの旗を掲げ多くの会員さんを持つ、 沖縄移住の新型自由人『加藤宏幸』さんの『特進!アフィリエイトプロジェクト』!!

2005年の年末~2006年年始にかけて、
アフィリエイト戦略を一切使わず独自販売だけで
19日間で1300万円を売上げ、突然の販売中止という荒業を
やってのけた『特進!アフィリエイトプロジェクト』。

多くの会員さんの成功事例を従えて、
アフィリエイトで稼げなかった方々が、どうやって成功していったか?を、公開しています。

2ヵ月後から月5万円を『ほったらかしアフィリエイト』で稼ぎたい方は
いませんか~?

顔写真、実際のアフィリサイト公開の会員さんの声がすごい!
 ↓
・入会して早々「あなたは根本的に重大なミスをしています」と言われてはじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。
あれから2ヶ月、今の僕は・・・
・ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。
・無一文からの復活劇!インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウです。
・僕は2ヶ月後会社の給料を副業で稼ぎ出しました。このノウハウは凄い!としかいいようがありません
・収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
・競争が激しいアフィリエイト。僕はこれでお隣さんと圧倒的な差をつけて小さな成功を手にしました
・アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
・これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


日本で一番売れているアフィリエイト支援サービスはこちら

■特進アフィリエイトプロジェクト■特典満載!!!

特進アフィリエイトプロジェクト

が、あと12時間でオープニングキャンペーンが終了するそうです。

39800円 → 44800円 に値上げされます。


もしまだ入会していないのであれば、是非、値上がり前の入会してくださいね!
スポンサーサイト

[2006/07/31 11:52] おすすめサイト | トラックバック(-) | CM(3)

ブログ6日目 

アフィリエイトリンクとサービスを研究しようと思い、アフィリの達人達のサイトをサーフィンしていましたが、あるサイトを発見して脱線・・・。う~

昨夜からずーっと夢中になっていました。

Google Earth ↓
http://earth.google.com/

6/28に公開されたネット上のバーチャル地球儀で、無料でダウンロードできます。

地球全体に衛星写真がマッピングしてあり、地球全体から各都市までの航空写真をスムーズにスクロール表示できるバーチャル地球儀です。
都市名で検索したり、地球儀をまわしてズームイン・ズームアウトが自在、自宅で世界旅行できてしまうすごい技術です。

自分が小学生の時にこのサービスがあったらなあ・・・
今の子ども達って幸せですね!
世界の名所をズームして探検しましたよ。
ナスカの地上絵を探そうとして5時間くらい南米ペルーあたりをスクロールしましたが、まだみつからないです。
世界のすごさを改めて感じる一日でした。

GoogleEarth


あまりに脱線したので、今日はカウンターをつけてみました。

あと申請していたASP契約プログラムは、20個中16個が承認され、サイトと商品がミスマッチとのことで1個残念でした。他は承認待ちです。
引きつづき色々と申請を続けます。
やはり自分のサイトに合っていない商品は売りにくいし、スポンサーさんにも申し訳なく感じるので、きちんを選んで申請しなくては。
[2006/07/30 17:28] おすすめサイト | トラックバック(-) | CM(0)

ブログ5日目 

昨日に引きつづき、無料レポートのアイデアを追加書き出ししました。
あと相互リンク、ASP契約、バナー貼付を平行してやってみました。

今週前半の暑さが堪えたせいか、集中力も落ちてたようなので、あれやこれやと平行作業をして正解だったようです。

サイトへのお客様も増えてきてるみたいで、忍者ツールの解析グラフを見ると伸びてきていて元気が出ました。

ASP契約は意外と簡単に審査が通るみたいなので毎日すこしずつ登録していこうと思いました。

ところでASP登録が増えると、登録ASPと広告の管理をしなくてはならないですよね。登録書類などは、皆さんどうやって管理しているのでしょうか?
スーパーアフィリエイターさんに良い管理方法をお伺いしたいです。
私はとりあえず、メールのフォルダにサブフォルダを作り登録完了メールを纏めて保存しました。サイトの登録画面はお気に入りに登録、画面はスクリーンショットに取るかプリントアウトするかしてファイリングしました。

でもAS会員ページに参加中の広告プログラムが一覧になっているのを発見!
これが見られればわざわざファイリングまでしなくても大丈夫なのかなあ?と今更思ったりして。

広告タグが思い通りの場所につけられず・・・。しょぼー
サイズが大きいとレイアウトがくずれて、がーん!!
勝手にバナー小さくしてみましたが良いのでしょうか?
タグの知識がないので格闘中。
ぼちぼち勉強しながら、思いどうりの位置にリンクできるようにがんばらねば。

今日は20件申請してバナー広告もいくつか選んでバナーを貼ってみました。
ただ貼るだけだと、クリックする気にならないのに気づきました。

ブログランキングの上位サイトをサーフィンしてバナーでアフィリするヒントを探してみました。
みなさん記事に織りまぜてうまく宣伝していますね。
べたべたとバナー広告だけを貼るような無粋なことはしていません。さすがです。
さりげなく役に立つサイトとして紹介しているんですよね。デザインと貼付位置も絶妙!広告バナーの効果的な見せ方をどうしようか、どうすれば見苦しくなく好感がもてるのか、紹介文の書き方もスゴク参考になります。

本日のASP契約申請プログラムは、高額報酬で本人利用もOK!というプログラムです。登録が完了したら自分で申し込めば、アフィリエイト収入がもらえてかなり稼げると思います。
通りますように。楽しみ!
[2006/07/28 20:34] ブログで稼ぐ日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ブログ4日目 

今日は無料レポートの内容を考えてみました。
電車の移動中と仕事の休み時間を利用して、自分の好きなこと、得意なこと、仕事で磨いたこと、自身のあることなどを中心にノートに書きました。
う~ん。かたよってる自分発見!

まだ箇条書きと短文だけなので、レポートにはなっていないのですが、
読みやすい文章で、役に立つ内容にしたいと思ってます。
文章があまり得意でないので、上手な方がうらやましい・・・。

あっという間に4日。
どんなに立て込んでいても、毎日必ず1つ以上やることに決めたので
さぼらないように頑張ります。

レポート制作だけでなく、他の登録作業なども、それぞれの計画に向いてる時間を無駄にしないように平行してやってみようと思います。
よく考えるとお腹がすきますね。
[2006/07/27 21:26] ブログで稼ぐ日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ブログ3日目 

昨晩10日で30万円の計画を立ててみましたが、本業が立て込んでしまい手つかずです。

何もしなかった、というのは情けないので、FC2ブログランキングに参加して、バナーを貼りました。しょぼ・・・
よく見たらバナー画像がくっついてないし。どこにいったの?追々修正していかねば。

睡眠不足は思考を停滞させるので、今日はさっさと眠り明日遅れを取り返すつもり。


昨日の夜に立てた計画をメモして今日は退散とします。

・ネットバンキング申し込み(手数料の安いところ)
・ASP契約する(審査が緩いという噂なので、とりあえず電脳卸とA8.netの二つ)
・相互リンクの営業(アクセスが多いサイト、親切で役に立つサイトさん)
・キーワードアドバイスツールで沢山の人が検索するキーワード探しをして、タイトルを手直しする
・ブログランキングに登録
・売る商品を決める
・メルマガと無料レポートの企画を練る
・リストサービスどれを使うか決める
・無料レポートができたらリストを集める
・プロフィールとブランドを作り込む
・商品を売る

うーん、10日以上かかるような気がする。
もっと無駄がない方法があるんだろうなあ。
チャレンジ!チャレンジ!


[2006/07/26 22:09] ブログで稼ぐ日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ブログ2日目 

10日で30万!と目標を掲げたものの、はて、何からやればいいのでしょう?

・・・・

しばらく固まってしまいましたが、固まっている時間はもったいないです。

良いことを思いつき、和佐大輔さんのメルマガバックナンバーを読みかえしました。

ということで、今更何をやっている?って感じですが、
8号から購読していたメルマガを読み直してみたところ、
読んだつもりで全く頭に入ってませんでした。

行動せずに読んでいた時より、実際に昨日からブログを作ってみて読むのとでは
脳への入り方が違いますね。

とにかく自分で作ってみないことには、わからないことがわからないという、わからない人のままなんですね。

重要だなと思った部分は全部メモを取ってノートに書き出しました。
なるほど。

お兄さんの無料レポートも読みました。
なるほど。

いきなり稼ごうなんて無知だった!!
ということがわかりました。

「準備」が必要なんですね。

考える時間の差が結果の差なんですね。
・誰よりもお金について考える。
・誰よりも購入者の気持ちを考える。
・誰よりもビジネスプランを考える
・誰よりも戦略を考える。
(和佐さんのメルマガより引用)
http://www.blog-manual.com/

勉強になります。今から考えてみます。

10日で30万円稼ぐには、どんな計画が適しているのか?を考えなくては。
無謀かなと思いつつ目標を変えないところが自分らしくて好きです。


昨日アクセスしてくださった、

アフィリエイトだけで生活する男さんのサイト
http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/


も初心者が知っておくべき情報、はじめに用意するもの、銀行口座やASPなどの情報が親切に書かれていて、助かりました!
はじめての方は是非アクセスしてみてください。

明日からは、今晩考えた計画をひとつずつやっていきます。

新しいことを始めるのは楽しいです。
ネット上の情報に感謝。

[2006/07/25 20:39] ブログで稼ぐ日記 | トラックバック(-) | CM(4)

はじめてブログに挑戦! 

のびのび


さて、はじめてブログに挑戦しました。
和佐大輔さんの88p無料レポートを読んで2.5時間ほどでかたちになりました。
たいへん分かりやすい説明で助かりました。

基本の環境設定、プロフィール、記事の投稿実験、画像のリンク、アクセス解析ツールの設置まで、できました。

10日間で30万円稼ぐことが出来るかな?
出来ないと今月大ピンチ!
なので、2日目からは商材レビューに挑戦してみますね。
リンクも増やしてみます。

HPの知識がなくても、無料レポートを読み進みながら作れるとは・・・。
ブログおそるべし。

1日目はこのへんでおしまい。
[2006/07/24 20:49] ブログで稼ぐ日記 | トラックバック(-) | CM(2)

テスト 

http://www.yahoo.co.jp/


なんとなくわかってきました

あれこれあれこれ

これはどうかな

ただいま売り切れ
[2006/07/24 18:22] テスト | トラックバック(-) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。