 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ2日目 

10日で30万!と目標を掲げたものの、はて、何からやればいいのでしょう?

・・・・

しばらく固まってしまいましたが、固まっている時間はもったいないです。

良いことを思いつき、和佐大輔さんのメルマガバックナンバーを読みかえしました。

ということで、今更何をやっている?って感じですが、
8号から購読していたメルマガを読み直してみたところ、
読んだつもりで全く頭に入ってませんでした。

行動せずに読んでいた時より、実際に昨日からブログを作ってみて読むのとでは
脳への入り方が違いますね。

とにかく自分で作ってみないことには、わからないことがわからないという、わからない人のままなんですね。

重要だなと思った部分は全部メモを取ってノートに書き出しました。
なるほど。

お兄さんの無料レポートも読みました。
なるほど。

いきなり稼ごうなんて無知だった!!
ということがわかりました。

「準備」が必要なんですね。

考える時間の差が結果の差なんですね。
・誰よりもお金について考える。
・誰よりも購入者の気持ちを考える。
・誰よりもビジネスプランを考える
・誰よりも戦略を考える。
(和佐さんのメルマガより引用)
http://www.blog-manual.com/

勉強になります。今から考えてみます。

10日で30万円稼ぐには、どんな計画が適しているのか?を考えなくては。
無謀かなと思いつつ目標を変えないところが自分らしくて好きです。


昨日アクセスしてくださった、

アフィリエイトだけで生活する男さんのサイト
http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/


も初心者が知っておくべき情報、はじめに用意するもの、銀行口座やASPなどの情報が親切に書かれていて、助かりました!
はじめての方は是非アクセスしてみてください。

明日からは、今晩考えた計画をひとつずつやっていきます。

新しいことを始めるのは楽しいです。
ネット上の情報に感謝。

[2006/07/25 20:39] ブログで稼ぐ日記 | トラックバック(-) | CM(4)




