スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ5日目 

昨日に引きつづき、無料レポートのアイデアを追加書き出ししました。
あと相互リンク、ASP契約、バナー貼付を平行してやってみました。

今週前半の暑さが堪えたせいか、集中力も落ちてたようなので、あれやこれやと平行作業をして正解だったようです。

サイトへのお客様も増えてきてるみたいで、忍者ツールの解析グラフを見ると伸びてきていて元気が出ました。

ASP契約は意外と簡単に審査が通るみたいなので毎日すこしずつ登録していこうと思いました。

ところでASP登録が増えると、登録ASPと広告の管理をしなくてはならないですよね。登録書類などは、皆さんどうやって管理しているのでしょうか?
スーパーアフィリエイターさんに良い管理方法をお伺いしたいです。
私はとりあえず、メールのフォルダにサブフォルダを作り登録完了メールを纏めて保存しました。サイトの登録画面はお気に入りに登録、画面はスクリーンショットに取るかプリントアウトするかしてファイリングしました。

でもAS会員ページに参加中の広告プログラムが一覧になっているのを発見!
これが見られればわざわざファイリングまでしなくても大丈夫なのかなあ?と今更思ったりして。

広告タグが思い通りの場所につけられず・・・。しょぼー
サイズが大きいとレイアウトがくずれて、がーん!!
勝手にバナー小さくしてみましたが良いのでしょうか?
タグの知識がないので格闘中。
ぼちぼち勉強しながら、思いどうりの位置にリンクできるようにがんばらねば。

今日は20件申請してバナー広告もいくつか選んでバナーを貼ってみました。
ただ貼るだけだと、クリックする気にならないのに気づきました。

ブログランキングの上位サイトをサーフィンしてバナーでアフィリするヒントを探してみました。
みなさん記事に織りまぜてうまく宣伝していますね。
べたべたとバナー広告だけを貼るような無粋なことはしていません。さすがです。
さりげなく役に立つサイトとして紹介しているんですよね。デザインと貼付位置も絶妙!広告バナーの効果的な見せ方をどうしようか、どうすれば見苦しくなく好感がもてるのか、紹介文の書き方もスゴク参考になります。

本日のASP契約申請プログラムは、高額報酬で本人利用もOK!というプログラムです。登録が完了したら自分で申し込めば、アフィリエイト収入がもらえてかなり稼げると思います。
通りますように。楽しみ!
スポンサーサイト

[2006/07/28 20:34] ブログで稼ぐ日記 | トラックバック(-) | CM(4)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。