スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ3日目 

昨晩10日で30万円の計画を立ててみましたが、本業が立て込んでしまい手つかずです。

何もしなかった、というのは情けないので、FC2ブログランキングに参加して、バナーを貼りました。しょぼ・・・
よく見たらバナー画像がくっついてないし。どこにいったの?追々修正していかねば。

睡眠不足は思考を停滞させるので、今日はさっさと眠り明日遅れを取り返すつもり。


昨日の夜に立てた計画をメモして今日は退散とします。

・ネットバンキング申し込み(手数料の安いところ)
・ASP契約する(審査が緩いという噂なので、とりあえず電脳卸とA8.netの二つ)
・相互リンクの営業(アクセスが多いサイト、親切で役に立つサイトさん)
・キーワードアドバイスツールで沢山の人が検索するキーワード探しをして、タイトルを手直しする
・ブログランキングに登録
・売る商品を決める
・メルマガと無料レポートの企画を練る
・リストサービスどれを使うか決める
・無料レポートができたらリストを集める
・プロフィールとブランドを作り込む
・商品を売る

うーん、10日以上かかるような気がする。
もっと無駄がない方法があるんだろうなあ。
チャレンジ!チャレンジ!

スポンサーサイト

[2006/07/26 22:09] ブログで稼ぐ日記 | トラックバック(-) | CM(4)

こんにちわ~♪
きょう、いろいろネット検索していたら
「ちりつもおやじのつぶやき」というブログを発見v-237
なんだか、ネットビジネスについていろいろ書いてありましたよ~
おせっかいかな・・・
よかったら、遊びに行ってみたら!?
私には、どーもネットビジネスはむつかしいですねぇ~

http://kyaramilk.blog28.fc2.com/
[2006/07/27 16:06] mama3001 [ 編集 ]

すごいです!

mama3001さん、こんばんは!
面白いサイトのご紹介ありがとうございます。v-411
ちりつもおやじさんのサイトに遊びに行ってきました。ものすごい情報量ですね~。
これは毎日じっくり読まないと!
知らない言葉が多いので、とても勉強になります。
[2006/07/27 20:24] 管理人です [ 編集 ]

はじめましてlifecreateさん。

訪問&コメントありがとうございました。
相互リンクも完了しました。
お暇な時に確認してみてください。

10日で30万ですか~。
すごい!
でも目標は高く・・ですね。

お互いに頑張りましょう(^o^)丿

応援ぽち♪

ありがとうございます

きゃらさん、早速のコメントと相互リンク
ありがとうございます!v-411
きゃらさんみたいに賑やかで稼げるサイトになるように頑張ります!
ぽちっと押してみました!
[2006/07/27 20:45] 管理人です [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する





