スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ6日目 

アフィリエイトリンクとサービスを研究しようと思い、アフィリの達人達のサイトをサーフィンしていましたが、あるサイトを発見して脱線・・・。う~

昨夜からずーっと夢中になっていました。

Google Earth ↓
http://earth.google.com/

6/28に公開されたネット上のバーチャル地球儀で、無料でダウンロードできます。

地球全体に衛星写真がマッピングしてあり、地球全体から各都市までの航空写真をスムーズにスクロール表示できるバーチャル地球儀です。
都市名で検索したり、地球儀をまわしてズームイン・ズームアウトが自在、自宅で世界旅行できてしまうすごい技術です。

自分が小学生の時にこのサービスがあったらなあ・・・
今の子ども達って幸せですね!
世界の名所をズームして探検しましたよ。
ナスカの地上絵を探そうとして5時間くらい南米ペルーあたりをスクロールしましたが、まだみつからないです。
世界のすごさを改めて感じる一日でした。

GoogleEarth


あまりに脱線したので、今日はカウンターをつけてみました。

あと申請していたASP契約プログラムは、20個中16個が承認され、サイトと商品がミスマッチとのことで1個残念でした。他は承認待ちです。
引きつづき色々と申請を続けます。
やはり自分のサイトに合っていない商品は売りにくいし、スポンサーさんにも申し訳なく感じるので、きちんを選んで申請しなくては。
スポンサーサイト

[2006/07/30 17:28] おすすめサイト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する





